FC2ブログ
 
■プロフィール

飯田市育良町いちょう通り商店街「軽トラ市」

Author:飯田市育良町いちょう通り商店街「軽トラ市」
長野県飯田市育良町1丁目で5月から11月の第4日曜日に「軽トラ市」を開催致します。
生産者と消費者を結ぶ場所を提供できればと考えています。是非遊びに来て下さいませ。
生産者皆さんとお話をしながらの、お買いもの昔は商店街で会話を楽しみながらお買い物を楽しんでいました。そんな場所があるって素晴らしいと思いませんか\(^o^)/

■軽トラ市関連資料
■アンケート

軽トラ市開催月の翌月15日まで受付中。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
軽トラ市説明会開催致します。
今日は暖かい日に成りました。皆さんはお花見にお出掛けしましたか?

気持ちのよい天気で気分も晴れやかですね(笑)

いよいよ軽トラ市まで約後1ヵ月となりました。

お陰さまで5月27日の出店者募集はほとんどが決まりました。

有難う御座います。

それに先立ち来月5月10日に軽トラ市出店者説明会を開催致します。

今回出店希望は出してないが出店したいと考えているんだ?

興味はあるがどんなイベント企画なのか分からない?

そんな彼方来て戴いて説明を聞いて戴いても構いませんよ。

ただし会場の都合上、前もって連絡をお願致します。

連絡先
いちょう通り商店街
仮事務所
メガテン本店内
TEL 0265-25-1212
FAX 0265-25-1222

よろしくお願い致します。

軽トラ市出店台数は限られている為、先に登録戴いた方が優先になります。

今現在6月くらいまでは、キャンセル待ちの状態です。

ご理解をお願致します。

私達「育良町いちょう通り商店街」は出店者や消費者の皆さんの「つながり」「笑顔」を大切に頑張っていきたい。

楽しい街づくり、明るい街作りを小さな小売店、商店街から飯田下伊那地区に発信をしていきたい。

私達は大型店や産直市場に喧嘩を売るつもりもありません。

志向が違います。生産者とお話をして納得した上でお買上げをしてあげて下さい。

生産者が丹精込めて造った商品を・・。

こんな場所が今までありましたか?

昔はあったような気がします。

八百屋のおじさんや、魚屋のおじさんが粋のいい気勢をあげていた時代を・・。

みなさん生産者を応援してあげて下さいね。

いちょう通り商店街 記2012.04月刊いいだ記事
スポンサーサイト


軽トラ市 | 18:01:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。