FC2ブログ
 
■プロフィール

飯田市育良町いちょう通り商店街「軽トラ市」

Author:飯田市育良町いちょう通り商店街「軽トラ市」
長野県飯田市育良町1丁目で5月から11月の第4日曜日に「軽トラ市」を開催致します。
生産者と消費者を結ぶ場所を提供できればと考えています。是非遊びに来て下さいませ。
生産者皆さんとお話をしながらの、お買いもの昔は商店街で会話を楽しみながらお買い物を楽しんでいました。そんな場所があるって素晴らしいと思いませんか\(^o^)/

■軽トラ市関連資料
■アンケート

軽トラ市開催月の翌月15日まで受付中。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
軽トラ市お問い合わせを頂いております。
育良町いちょう通り「軽トラ市」

長野県飯田市育良町で軽トラ市を開催い致します。

サラダカブってご存知ですか?

先日の野菜ソムリエ全国カブコンテストで全国2位になったカブです。

サラダで食べれるカブ甘いと評判です。

山本の「伊藤農園」さまで作っています。

軽トラ市に一番最初に出店申し込みを戴きました。

有難う御座います。


2012.05軽トラ市ポスター新



お問い合わせを戴いている出店希望のみなさまは、マッサージ師、和合むらの五平もちや山菜手作りこんにゃく等、松川町で生産しているウインナー等、お問い合わせを頂いております。

飯田下伊那のみなさまの笑顔のできる商店街を目指しております。

当商店街は、出店者に場所の提供を致します。

出店料は2,000円です。

なんと開催日「軽トラ市」終了時に出店料と同額の商品券をお返し致します。

商店街協賛企業でお買い物が出来る「商品券」です。

と言う事は?出店料は無料に成ります。

但し、販売できる商品とできない商品がありますので分からない事はお問い合わせください。

新鮮野菜、雑貨、手作り品等の販売が出来ます。

まだ間に合います。出店希望のみなさまは、お問い合わせをお待ち申し上げております。

メガテン本店 杉山まで TEL 0265-25-1212

台数がうまり次第締め切らせて戴きます。

分からない事がありましたら先ずはお問い合わせをお願致します。
スポンサーサイト
未分類 | 10:06:36 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめteみた【いちょう通り商店街】
育良町いちょう通り「軽トラ市」長野県飯田市育良町で軽トラ市を開催い致します。サラダカブってご存知ですか?先日の野菜ソムリエ全国カブコンテストで全国2位になったカブです。...
2012-03-18 Sun 07:31:40 | まとめwoネタ速suru

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。